【香取市 個人宅】 防犯カメラ設置 3台

お客様より既設の防犯カメラが雷により破損してしまったため、
200万画素防水防塵タイプ(IP67)のカメラにて更新作業させて頂きました。

【施工後】

既設配線もLANケーブルを露出配線にて運用されておりましたが、
ケーブルについては配管に収容させて頂きカメラ~設置ボックス~壁面についてはそれぞれ防水加工のため、
コーキングをさせて頂き雨水、粉塵等の侵入を防止出来るように施工させて頂きました。

※ケーブルを露出すると泥棒に簡単にケーブルを切られてしまい運用上問題が発生いたします。
 また、配管収容する事でケーブルの劣化を防止できるため必ず配管施工を推奨させて頂きます。

施工させて頂きましたお客様には市販品の防犯カメラ設置のシールを配布させて頂いております。

【お客様の声】
・既設のカメラより画質が断然良いので満足しています。
・撮影範囲(画角)も広く撮影中でもズームが簡単で操作がしやすい
・配管も綺麗にやっていただきありがとうございました。

 

対応エリア
茨城県 神栖市 鹿嶋市 潮来市 行方市 鉾田市 大洗町 ひたちなか市 稲敷市 阿見町 つくば市 土浦市            つくばみらい市 龍ヶ崎市 牛久市 茨城県全域
千葉県 香取市 銚子市 成田市 印西市 等
                         ※上記以外についてはご相談ください


2020年06月02日